« ただいまバカンス中 | トップページ

2011年8月15日 (月)

海岸沿いの遊歩道でローラースケート。。。

今日はフランスは祝日。

バカンス中の子供達も退屈してるし

義弟にも誘われたので

海岸沿いの遊歩道まで散歩に行った。

そこで息子は義弟とローラースケート。
 
 
Photo_5
 
 
とても良い天気でビーチは人でいっぱいでした。

息子と義弟Mはこんな感じで1時間くらいすべってました。
 
 
Photo_6
 
 
私と旦那と娘は、暑い中ぼーっと待つのもつらいので

近くの公園のベンチに避難。

1時間くらいしてやって来た息子とMと一緒に

その後、海辺の小さなレストランでランチ。

思えば、バカンスに入ってから

子供達を大した所へ連れて行ってない罪悪感から

外食が多くて出費もかさみ

今日も暗い気持ちでカードを出したのだけど

Mが「今日はおごるから」と

どうしても払わせてくれなかったので

お言葉に甘えてごちそうになった。

・・・今度絶対にお返ししなくちゃ。

だって、家族4人分出してもらったし。

いやあ、出来た義弟だわ。。。

その後、帰り道。

「食べ過ぎて歩けない」と言う息子と

その介助をする娘。
 
 
Photo_7
 
 
お兄ちゃんのくせに、なに言ってるんだか!!

とも思ったけど

兄妹の仲が良いのはなにより、かな。。。


|

« ただいまバカンス中 | トップページ

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/41225764

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸沿いの遊歩道でローラースケート。。。:

« ただいまバカンス中 | トップページ