« ちょっとご無沙汰 | トップページ | ただいまバカンス中 »

2011年6月24日 (金)

最近の我が家

最近、あんまりブログを書く事をしなくなりましたが

我が家は相変わらず元気です。

フランスと言うお国柄

やっぱり日々色々ありますが。

娘のワンピース第二弾。
 
 
Dscn2386
 
 
ちょっと失敗してやり直しました。

そして、

息子が「誕生日のプレゼントを早めにちょうだい」と言ったので買ってあげた、
 
 
Photo
 
 
ローラースケート。

・・・最近やってないな。

もったいないからもうちょっとやって欲しい。。。

うちのチチも相変わらず。
 
 
Photo_2
 
 
ちょっと前、義母の家にお呼ばれして

久しぶりに子供達のいとこにも会ったな。
 
 

Photo_3
 
 
そうそう、

毎年恒例、パークフェニックスにも行きました。
 
  

Photo_4
 
 
そして、

先週末、

娘のバレエの発表会。

ニースのオペラ座で「オペラ座の怪人」。
 
 


Photo_5
 
Photo_6
 
  
娘は、下の写真の真ん中辺にいますが。
 
 
Photo_7
 
 
わかりづらいよね。

・・・やっぱりもうちょっといいデジカメがほしいなあ。

もちろん、ビデオカメラでも撮影し、そちらはばっちり撮れてました。

一部の終わりで小さな子供達は帰れるので

オペラ座の前でパチり。
 
 
Photo_8
 
 
9時頃だったけど、こちらは9時半くらいまでは明るいんです。

その後、

恒例になりつつある、発表会終わりのレストラン。
 
 
Photo_9
 
 
娘もとっても満足そうでした。

去年よりは遥かにちゃんと踊れてたしね。

9月からもまた続けたいと言ってくれたので

毎週の送り迎えはまだまだ続きそうです。

帰り道のノートルダム寺院の灯りがきれいだったなあ。。。
 
 
Photo_10 
 
 
 
あんまりこんな時間に外を歩き回る事って無いので

今頃気がつきました。

この夏は

少しくらいは子連れで夜遊びできたら良いな。。。

|

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | ただいまバカンス中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/40532822

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が家:

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | ただいまバカンス中 »