« ただいま,バカンス中。。。 | トップページ | 最近の我が家 »

2011年6月 3日 (金)

ちょっとご無沙汰

ここの所、ちょっと忙しくて

ブログを覗くのも忘れてました。

ニースは最近とても暑くて

もう既に夏!!って感じです。

ちょっと前までうちにいたアメリカ人は

超マイペースで、夜遊びもひどかったので

かなり気を使ったけど

今は、6月末に来るスイス人に期待。

前のパメラがとてもいい子だったので

スイス人には好印象の我が家です。

一ヶ月ほど前に

コメント欄に、フランスに来るからホームステイしたい

と書き込んでくれた方がいたのだけど

ブログを見てなかったため

ちゃんと返事が出来なくて、本当に申し訳ありませんでした。

もし、ニースに来る様な事があって

ホームステイしてみたいなんて人がいたら

部屋が開いてたらいつでも大歓迎ですので

メールを下さいね。

料金は、

その辺の安ホテルより良心的だと思います。。。

さて、

最近の我が家は、

息子がローラースケートを頑張ってたり

・・・・・・

それくらいしか、ニュースはありません。

私の裁縫熱も下がり気味。

子守りの仕事も相変わらずだけど

9月から女の子の方が幼稚園に行くので

新しい子供を募集中。

と、こんな所でしょうか。

こまごまとした事は色々あるんですが

それは、又今度。。。


|

« ただいま,バカンス中。。。 | トップページ | 最近の我が家 »

コメント

もうそんなに暑いんですか~
こちらはまだ上着が必要だったりしますよ。。。
今度の方は、いい人だといいわね~
ホームステイも、子供の親も。。。

投稿: モコ | 2011年6月 5日 (日) 01時05分

こちらこそ~ご無沙汰です(* ̄ー ̄*)

ココも随分と暑くなってきて
梅雨明けと共に、去年のような夏が来たら・・・
と思うとゲンナリします。

お仕事順調そうだけど、
人が相手だから、とにかく愛称の良い人が来ると良いね♪


モコさんも元気???(o^-^o)

投稿: Hareri | 2011年6月21日 (火) 15時29分

モコさん
7月の終わりから、ちょっと涼しくなった南仏ですが、
ここの所、暑さがぶり返したみたい。今日もとっても暑いです。
子供はいまだに見つからず。事後とが無い状況ってやっぱり怖いけど
いい人が見つかるまで頑張って探します。。。

Hareriさん
日本はもう相当暑い事でしょうね。
日本に比べて、こちらはそこまで湿度は高くないので過ごしやすいみたい。
仕事・・・順調だったと言えるのかな?というのも、Kのお母さんと又一悶着ありまして。
やっぱり、フランス人相手だと何かと大変ですわ。。。

投稿: 兎遊月子 | 2011年8月 8日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/40251399

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご無沙汰:

« ただいま,バカンス中。。。 | トップページ | 最近の我が家 »