« 地震 | トップページ | フランスへ留学する前に »

2011年3月17日 (木)

結婚10周年

今日は、私たちの結婚記念日でした。

旦那と結婚して、もう10年も経ったのか・・・。

長かった様な早かった様な。

普通なら、こういう記念日は忘れない私ですが、

最近、ぼーっとしてしまって

すっかり忘れてました。

旦那がさっき、用があって義母に電話した時に

「結婚10周年おめでとう」と言われて

奴も思い出したんだそうな。。。

いつもなら、結婚記念日にはケーキなんか焼いたりしてましたが

今日は、気がついたのも夕方だったし

そんな気にはなれないので

結局なんにもないまま。

ま、いいか。

もっと、元気になってから

なにかしらお祝いしようと思います。
 
 
 
なんか、淋しいので

うちのとら猫チチの写真でも載せましょうね。。。
 
 
 

Photo

 
 
 
 
 
 
 
Br_decobanner_20110303045437_2

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

|

« 地震 | トップページ | フランスへ留学する前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日だったのね~おめでとぉ♪(o^-^o)

地震。
すごくすごくすごく・・・とにかく恐かった。
パパ実家が宮城だったので、連絡が取れるまで数日。
家もじじばばも無事でホッとしたけれど、
まだ1週間?もう1週間?とにかく気が休まらない感じですわ。
現地は燃料と食べ物がなかなか手に入らない様子。
亡くなってしまった人もたくさん居るけれど、
助かった人たちも物資が届かずで・・・。

地震の日から、モコさんの書き込みが無くって、
すごく心配。大丈夫だと良いんだけど。

友達の実家もまだ連絡が取れずだったり、余震も続いていたりと、
早く早く落ち着いて欲しい限りよ。

投稿: Hareri | 2011年3月18日 (金) 19時22分

モコさんは、大丈夫みたいです。
hareriさんも無事で良かった!!
地震、津波と、日本は本当に大変でしたね。
まだ、心配な事は色々あるようだし。
私も、ネットで色々調べたりしていましたが、気が沈んでしまって
ちょっと鬱状態になってました。
でも、私がそんな事になってる場合じゃないな、と思い直しました。
第一、私はなんの被害もあってないんだし。
それで逆に罪悪感を持ってしまったりもしましたが
それも違いますものね。
なんにしろ、日本の一致団結した姿は
同じ日本人として誇らしいです。
早く、全てが落ち着いて欲しいです。

投稿: 兎遊月子 | 2011年3月18日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/39270642

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚10周年:

« 地震 | トップページ | フランスへ留学する前に »