« ちょっとのんびり | トップページ | 娘の嘘 »

2011年3月22日 (火)

義母の贈り物

いつも遊びに行くと

何かしらくれる義母。

今回も、色々くれました。

娘には、ショートパンツの様なスカート。

息子にはTシャツ。

旦那にはGパン。

そして私には・・・

これ。
 
 
 
 


Drap
 
 
 
 
 
なんか、ちょっとアジアちっくな布団カバーと枕カバー。

もちろんシーツもセットでした。
 
 

・・・私には洋服じゃないのね。

これって、私にって言うより、家にって感じよね。

でも、もちろん有り難く頂戴しました。
 
 
 

お義母さん、いつもありがとうございます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
Br_decobanner_20110303045437_2

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

|

« ちょっとのんびり | トップページ | 娘の嘘 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ステキじゃないですか~♪
不思議とベッドと合ってる・・・
日本の「嫁・姑」だと、服なんか買ってもらっても「絶対着れない・・」なんて人が多いのですが、その辺はどうなのでしょう。
お庭を見ただけでも、センスのいいお母様ってのは分かるので、問題ないか。。
私がよく頂くのは、絶対セットじゃない寝具。。
カバーだけとか、シーツだけとか・・・
捨てるわけにもいかず、結局あれこれ柄が合わないまま。
人に見せることもないのでいいのですが、私の性格上、悲しい状態なんですよ~

投稿: モコ | 2011年3月22日 (火) 23時34分

義母には洋服も貰った事がありますが、いつも有り難く着させてもらってますよ。
義母の選ぶ服って、結構無難な物が多いし。
あ、一度、ピンクのビキニを貰って、あれにはちょっとあぜんとしましたが。
でも、ま、着てますけどね。。。

投稿: 兎遊月子 | 2011年3月25日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/39333997

この記事へのトラックバック一覧です: 義母の贈り物:

« ちょっとのんびり | トップページ | 娘の嘘 »