« ミニクロスステッチ | トップページ | お気に入り »

2011年3月 8日 (火)

子供用フック

去年の夏にこのアパートに引っ越して来た時に

娘の部屋のドアに、子供用のフックが残されていた。

初めは捨ててしまおうかと思ったけど

私の子守りの仕事に役立つかもと思い直した。

ちょうど、小さな子供用のコート掛けが欲しいと思っていたのだ。

でも、描かれていた絵が月と船という悲しい物だったので

自分でペイントし直す事に。

図書館で借りて来た絵本を手本に

羊の絵を描く事にした。
 
 
 
Photo_3
 
 
 
形が特殊なので

あれこれ考えながら、少しずつ色づけ。

で、やっと完成したのがこちら。
 
 
 
Photo_4
 
 
 
もうちょっと、色んな色がある絵を選べば良かったなと

後になって後悔。

でも、面倒なので、しばらくはこのまま使います。。。

 
 
 
 
 
 
 
Br_decobanner_20110303045437_2

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

|

« ミニクロスステッチ | トップページ | お気に入り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ステキですよ~~~!!
すごいわ、月子さん。
器用だとは思っていたけど、絵も上手なんですね!
それにしても、不思議な形。。
探しても絶対見つからないだろうな・・
私なら一色で塗りつぶして終わりですよ(笑)

投稿: モコ | 2011年3月 9日 (水) 11時25分

そうでしょ?変な形でしょ?
本当はニスを塗って絵の具がつかないようにしたいんだけど
しようしようと思いながらまだやってません。
でも、小さい子供のコートを掛けるにはちょうどいいので
重宝してます。

投稿: 兎遊月子 | 2011年3月 9日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/39157997

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用フック:

« ミニクロスステッチ | トップページ | お気に入り »