« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月12日 (水)

あけましておめでとう!!

Foire1

なんて、ちょっと遅過ぎますね。

皆様、おかわりありませんか?

私たちは、相変わらずな毎日を過ごしています。

今回は、年末に行った移動遊園地の写真を一挙公開。

まず、迷路。

息子、出て来るのに10分かかってました。


Foire2


そして、東海道というジェットコースター。


Foire3


乗ってるときは、首をすぼめて怖そうにしてた息子だけど

降りて来たとたん「面白かった!!」と満足そうでした。ホッ。

そして、娘のブランコ。


Foire4_2


そして、息子のゴーカート。


Foire5


そのあとは、いつもの滑り台。


Foire6


船。


Foire7


娘が一番怖がったこれ。


Foire8


お兄ちゃんと一緒に二回も乗った、小さい子用ゴーカート。


Foire9


今回、息子が乗った乗り物で一番すごかったこれ。


Foire10


とにかく、ぐるぐる回るだけだったけど、スピードが半端無かった。。。


で、別料金で息子がぜひやりたいと言った・・・


Foire11


これ、なんて言うんでしょうか?

ゴムをつけて、トランポリンの上をぴょんぴょん飛ぶ息子。

その横では、息子より小さい男の子が、

ゴムを利用して、一回転とか二回転とかしてました。

息子にもそれくらいやって欲しかったけど

臆病な息子がこれをやっただけで満足すべきかな。。。


最後に、娘のカヌー。


Foire12


今回も、それなりに楽しんだうちの子供達でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »