« 本気でフレンチカントリー | トップページ | 仕事再開。 »

2010年8月 1日 (日)

やっとバカンス・・・

もう8月ですねえ。

でもニースは最近は暑さも治まり、すごく過ごしやすい気温です。

私の仕事も、金曜日にQを預かったのを最後に

やっと3週間のバカンスに入りました。

そう、本当なら万々歳な気分のはずなのに。。。

一週間くらい前から息子の調子が悪く

微熱が続いてたかと思うと

下痢に嘔吐。。。

やっと今日、普通に元気になったと思ったら、

さっき、娘が嘔吐。。。

それにそれに、

私も昨日からすごく疲れてるし。

・・・もしかしたら私も息子にうつされたかも。

いや、確実にうつされてるな。。。

四日後に引っ越しも迫り

荷物を段ボールにつめたり、新しいアパートを掃除したりと

色々やる事はいっぱいあるのに

そんな訳で思うように動けない私です。

他にも色々心配事はあるけど

今日の所は本当にしんどいので

ちょっとゆっくり過ごそうと思います。

夕食は旦那が作る事になってるし。

はあ・・・。

ホントにしんどい。

本当はもうちょっと長く書きたい所だけど、

いや、本当に、書きたい事は色々あったんだけど

そんな訳で今日はこれまで。。。

|

« 本気でフレンチカントリー | トップページ | 仕事再開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020707/35986973

この記事へのトラックバック一覧です: やっとバカンス・・・:

« 本気でフレンチカントリー | トップページ | 仕事再開。 »