« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月15日 (火)

AC/DC

変なタイトルですが。

今日は、旦那は仕事に行ってません。

そう、AC/DCのコンサートに行ってるんですねえ。

大昔、大ファンだったらしく、友人に誘われて

この数日間、とても楽しみにしてたようで

今日も、夕方6時開場だって言うのに

朝9時に出かけて行きました。

どっかのスタジアムでやるらしく

大人数のコンサートらしいので、

無事に帰って来れるかちょっと心配。

終わるのも夜中になるらしいし。

さて、最近の我が家。

これと言って変わった事はありません。

アパートを買ったは良いけど

まだ引っ越しまでこぎ着けていません。

なんと、引っ越し先のアパートの上の階から水漏れがあり

天井のペンキがはがれてしまったらしく

その修理が終わるまで契約書にサインも出来ない状態です。

一体いつになったら引っ越しできる事やら。。。

今住んでるうちのアパートもまだ買い手が着かず。

見に来る人はいるんだけど

買うって言う人がなかなか現れません。

2人ほど、買いそうになった人はいるんだけどね。

最後の最後で気を変えてしまったのよね。

残念。

早く売っぱらって安心したいんだけどな。

息子と娘は相変わらず。

そうそう、先日、息子の合気道の発表会みたいなものがあったんだけど

大した事はやらず。

わざわざトラムに乗って、入場料まで払って観に行ったのに

出番は5分で終わり。

張り切ってビデオカメラ持って行ったのに・・・。

次の日曜日は娘のバレエの発表会。

入場料も高かったので、いっぱい出番があれば良いなあ。

ただいま、預かっている子供達は二人とも昼寝中。

あと一時間は起きてくれない事を祈る!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »