« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月12日 (水)

久しぶり。

なんと、前の更新から一ヶ月以上立ってしまった。。。

私は元気です。

ここのところ、南仏はずっと天気が悪く、

子供を預かっても外へ出かけられなくて

困る事も多いですが。

今日は水曜日で学校も休み。

なのでうちの子供二人と、

預かってるKの三人の面倒を見ています。

今、Kはお昼寝中。

もうそろそろ2時間経つので

起きてしまうんだろうな。

子供達はKが寝てる間にテレビ鑑賞。

Kが起きてるときは絶対にテレビをつけないと言い聞かせているので

今のうちにじっくり好きなアニメチャンネルを堪能してもらってます。

私もこうしてPCを好きなだけ触れるので助かる。

こんな風に仕事も順調で

アパートにも暖房が入ったので暖かいし

ちょっと寝不足で右耳が開放状態なのが気になるくらいで

これといって困った事もありません。

いや、ちょっと前まで結構色々あったので

またその事は今度

もっと時間がいっぱいあるときにかけたら書きますわ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »